一人暮らし女を即ってみた。体重85キロover



こんばんわ。


名古屋の紐芸人です。


今日は即った話です。即(SEX)です。


あー気持ちよかった、残念だったのがこの女


ガッチャをめちゃくちゃしてきて早漏の俺にはしんどかった事。

ガッチャとは(正常位で俺の背中で足をクロスする事)


そのせいで30分くらいでイってまった。


まあ、結果デブなのでいいんですけどね。


てか85キロoverですが、、、、よくやれたな俺、、




ちなみにぼくの最高記録は100キロoverも経験済み


そしてその後連絡はちょこちょこ取り合い奢りもこなすいい俺の生活をささえる女になってもらいたいですに。



結果

85キロの女には貢ぎとして俺の元に置いてあげよう



俺のnoteの説明だが俺が成功してきた事は全てここに記した。


だから読んでくれて。


https://note.com/nagoyahimo/n/nb9389cf4956b