人生って何回失敗できるの??

俺は人生て1回しかない。



そのうちの失敗て何回なんだろう?



いままで数々の失敗をしてきたな。


でもな失敗したら人生終わるわけじゃねぇよ!?


何度だってやっていいんだよ?


人生が終わるのは=死んだ時だけ。


まだまだ先の長い未来。


勝つことが全てじゃない。。



成功が早かったらいいわけでもない。


な。よく覚えておけ。



成功ばかりにこだわるな。



その二本の足で次に進んでみろよ。


ナンパがきもいとか勝手に決めつけるな。


少子高齢化の今にナンパは素晴らしいことだと再認識しろよ、この世界が。



俺らナンパ師は最高の人生を与えてるのだから。



そして嫌がる事はするなよ。


かっこ悪いからな。


自信持って次に進め。


今日からまた歩きだせ。



そしてnoteの説明だが


俺が成功するまでについて書いてある



最速で成長できる方法だ。


https://note.com/nagoyahimo/n/nb9389cf4956b