俺はナンパ師だが法律には触れることは


よっぱらったら何してもいいの?


この張り紙がはってあったので使わせてもらった。


よくナンパというとよったりした人が女のコに声をかけるようなイメージが強いと思うが僕のやるやり方は一切違う。


即系ナンパ師と準即ナンパがある。


どちらもナンパ師だが僕がやっているのは準即ナンパ師だ。


ナンパに行けるだめなのは平行トーク、20メートル以上の平行してのトークは法律に引っかかる、僕はそのような並走してナンパなどはしない。


なぜか僕は運命を感じさせるナンパ師であるからだ。


運命を感じさせるナンパ師??


と言われてもわからないですよね、説明します。


いつも道で色んな人と出会います。
もちろんその中でいいなて思う人て毎日出会うと思うのです。


その子に運命を与え声をかけるというかたちです。


なので今すぐやりたいなどという感情でいくのではなくたまたま運命で出会ってしまったから連絡先を交換しよという流れにして何もしないのが準即です。


僕はこのようなナンパのしています。


しっかり相手の足を止めさせて話をしないと迷惑防止条例にひっかかる事もあるのでやらないように。


そして俺のnoteの宣伝もしておく。