最高〇〇歳とS〇Xしてしまいました。


はいどうも、こんばんわにぃー。



俺ね実はいうと。。。



めちゃ若い子即っちゃぃひた。



内緒にしたかったんですけどね、、、、



でも話たすぎてつい



俺が名古屋にきて2週間前くらいかな?



〇山駅で声かけた子なんだけど。


👦寒いよね、めちゃタイプです。




ゆーて声かけたらなんと



👩寒い笑





👦うん、だな、スタバいこ



👩いいですよ





なにこのサクサクな流れ




とりあえずさみーしコーヒーを飲んだ




👦なあーアイス買いたくね?



 コンビニで買って顔ぜ!?



👩さむいのに?



👦俺は無性に熱い🥵



👩なんで



👦そんなこと聞くな

アイス行くぞ



👩わかった





コンビニを出て



👦寒いな。



 あアイスレンタルルームで食べるべ



 こっちやわ


 来いや。



👩うん


👦ここやわ

 行くぞ


👩ホテルじゃん


👦何ここしか〇確あるから入れねーべ


👩たしかに。



👦行くぞいほい



👩アイス食べて帰りますよ親に怒られるので




👦おっけいほい



ホテルin



ここからがパラダイスの始まりだった。



彼女は舌ピの開いてるゲロエロい子で。


俺のちん◯ぽを舐め回す。



なんやこやつ金を払ってでもやりてー



そんな風におもってしまった。



だからS◯Xは4回はした。




相手はそれでも求めてくる。



いや今でも思うが最高だった。



舌ピの女て本当に男のあそこを元気にさせてくれるなって。



もうその子とは連絡とってないが最高の思い出ができましたとさ。







最後にこれに基づくのは全てnoteにノウハウはある是非読んでくれて。



https://note.com/nagoyahimo/n/nb9389cf4956b



#ナンパ日記  #日記 #恋愛 #18禁