俺の夢は人の人生を変える会社を作る事


今回の議題はこれだ↓

【俺の夢は人の人生を変える会社を作る事】


ナンパを通じてわかった人生体験をもっとみんなに知ってほしい。


なんでこんな少子高齢化の時代なのか?


→非モテが増えてSEXできない男が増えたから。


このな世界、いや日本を変えたい。


だからやるさ日本を俺は1周する。


己に勝って人生変えようぜ



こんな事をTwitterで呟いた。


俺はこの世の中が衰退してると思っている。


なんでこんな衰退してしまったのか



これは機械、コンピュータ、ゲーム。


こんな家にこもってでもできるツールが増えてしまったからだ。



これでは世の中は陰キャラが増えるに間違いないだろう。


外で遊ぶ子、スポーツする子、どんどん減ってきてると思ってる。


どんどん、衰退する日本こんな世の中じゃ嫌だ。


もっと子供の多い国作って明るい未来作らなくちゃ。。


なのに今に、現状に満足するなよ。


もっと日本を変えたい。


男がもっと女と仲良くできるようにサポートしたい。


俺はそう思って会社を立ち上げる事にした。



絶対成功するまで飽きられねー



これからもナンパはするが人間の本質を見抜ける男になるからな。



そして非モテ、これからモテたいと思ってるやつら俺に頼ってきていいんだからな?


日本1周するから、お金はいただくが人生は変えるような話は絶対にするし会う価値も与える。


逃げるな。


人生に。



お前らがこれからの日本の起点になるんだ。



そう思った。




明日が来るのが当たり前で


だらだら生きるな



明日がワクワクするようにいきろ



死ぬこと以外かすり傷。



明日笑えるように生きろ。